

ヒャッハー!!

今月になって新しいバイトを始めた
そのバイトとは、レストランである。
前々から接客業に興味があったので面接をしてもらい
バイトをすることになった。
感想は
ヒャッハー!!
やべぇ超楽しい

てな感じだ。
やはり接客いい
なぜなら客の話を聞いていると飽きない
物を運んでいるとき、聞き耳を立てていると役に立つ情報や
突っ込みどころのある話をしているからだ。 (まぁ稀にだが)

それに自分が唯一子供に対して可愛いと思える瞬間だからね、(=”=)キリッ

ただ一つ問題がある
それは・・・
母親と同じ職場ということだ

ハイレモン その2

連続2回更新
100629_1801~01

今日コンビニのアイスコーナーに行ったら
こんなものが売っていた。
見たとき内心
(またハイレモンかよ・・・こりねーなー)
と思っていた。

新商品と書いてあったので
買わないわけにはいかない

迷いながらも購入

外に出て袋を開封

出てきたのは黄色い直方体

戸惑いながらも、いざ実食

・・・意外と美味い

なんかドリンクのせいでハイレモン系統の菓子(ラムネを除く)は不味いんだろうなというのが
一気になくなった

おいしかったのでそのまま歩いて食べていると
前から生暖かい風が吹いた
「うわぁ、ぬるい風」と思った
次の瞬間、パサッという音がした
下を見てみると
自分の食べていたハイレモンのアイスが無残にも落ちていた

・・・なんてこったい・・・orz

なん・・・だと・・・?

100630_0034~01

さて皆さん
この本知ってますか?

さてこの絵何かに似てますよね
そうハルヒですね。
実はちょっと(絵と本紹介の帯のコメントが)気になっんで購入してみたわけです。

読んでみての感想は・・・

「まんまハルヒのパクリじゃねーかー!!」 Σ(-□ー)!!
の一言に尽きます。

内容は「日常にある秘境を探る」というものだが・・・
やっていることがハルヒとほぼ同じだ
若干違うといえば主人公以外の部員が女というのと
この漫画のヒロインが若干変態というところだろうか
あと長門に似た女の子もいたな。そういえば・・・

とにかく
この漫画を見かけたら本についている紹介文を是非読んで貰いたい

なぜだ・・・

前に
作ってる人が12人になったという話をしたが、
また新しい人が2人入ってきた

そのため今作ってる人が14人になっている。
それに明日から
・・・というか今日から作るノルマが2200→2700にアップする

また死にそうになるな・・・

班長・・・お願いだから作る人を増やすより先に下準備の人を増やしてください。
さすがに5人はつらいよ

まぁ実質作ってるのは、自分かもう1人の人なんだが・・・ね


新しく入ってきた人たちが、まだ作るスピードが遅いのがせめてもの救いかな。

ハハハ・・・ハァ~

・・・早く8月になんないかな~

無理だ

8月で仕事をやめることにした

理由としては
朝早い、しんどい、めんどくさい、仕事場の空気が・・・、など
大量にあるが、やめる一番の理由としてはアトピーが問題だ
今の仕事場になって結構悪化しているため
辞める

・・・9月から新しいバイト探さなきゃな
どこかいいところはないだろうか?
プロフィール

毬藻保護委員

Author:毬藻保護委員
とりあえず
メガネは紫
髪は今のところは短いですし、茶色(?)です
18歳
誕生日は3・26です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
script language="javascript" id="partyTagMaker" src="http://nippon1.jp/consumer/hero/blog/blogparts.js?pid=1O1O1O1O1" type="text/javascript">